2014年08月26日

誕生日






8月19日は、母の89歳の誕生日でしたキラキラ 
くすだまおめでとう~~キラキラ 

ケーキを買う時、ロウソクは?と聞かれ、
大きいのを8本と小さいのを9本で貰ってきたのに・・

ハハハ(^_^;)_| ̄|●
ケーキに立てるには多すぎた〜
数字の89にすべきだったねベー
ふー するのも大変なので1本でf^_^;)

普段は、チーズが苦手で食べないけど
『このチーズケーキは美味しい』
と、喜んで食べたから良かった

ウチの母、背筋もピーンとして写真写りもいいね。
ひ孫と一緒に遊んでなお若くなったような気がするよアップ
病気せずに元気に過ごして下さいねニコニコ





同じカテゴリー(ファミリー)の記事
家族旅行
家族旅行(2015-04-24 17:07)

ご馳走さま^_−☆
ご馳走さま^_−☆(2014-04-27 21:52)

最後の卒業式
最後の卒業式(2014-03-25 22:17)

1才になりました
1才になりました(2014-01-28 16:15)

ばあちゃんせんせい
ばあちゃんせんせい(2013-10-13 13:16)


Posted by YUME★ at 20:39│Comments(0)ファミリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。