2014年01月28日

1才になりました

暖かいですね♪
只今の気温20℃晴れ
桜にひまわりまで満開ニコニコ
どっかに出かけたくなる陽気ですね♪赤


先週なんですが、孫が1歳になりましたニコニコ

みんなのアイドルハート
癒やされてますハート

1~2歩、歩いてあとは倒れ込むように突っ込んできます(笑´∀`)
かわいいです。




1月18日にタンカーユーエーをした時の様子です。

大きなケーキを前にニコニコ
(下の写真は翌日のもの)




さ~て。何を選ぶかなはてな
手に取ったのは『本』
将来は学者?
ディキヤーになるはず(*^▽^*)




料理は父方、母方で分担し、我が家では前日から姉夫婦に手伝ってもらい、
中身汁、千切りイリチャー、くずもちを頑張って作りました。


孫のお祝いの日が私の初舞台の日ともなりました。
箏を習い始めて7ヶ月。
人前で披露するにはまだまだ未熟なんですが・・・
1回目はすごく緊張。指が思うように動きません(>o<)
     どうにかこうにかお祝いの3曲を弾きました。
2回目は少し落ち着いてきて最初より良かったかな。
三線と箏、夫婦初共演です。
私にとっても忘れられない日となりました。


健康ですくすく成長することを願っていますキラキラ 






同じカテゴリー(ファミリー)の記事
家族旅行
家族旅行(2015-04-24 17:07)

誕生日
誕生日(2014-08-26 20:39)

ご馳走さま^_−☆
ご馳走さま^_−☆(2014-04-27 21:52)

最後の卒業式
最後の卒業式(2014-03-25 22:17)

ばあちゃんせんせい
ばあちゃんせんせい(2013-10-13 13:16)


Posted by YUME★ at 16:15│Comments(0)ファミリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。