2013年09月12日

表情豊かな可愛い子♪(^O^☆♪

今日の私・・
そうとうへこんでます凹○ハァ。。。ぐすん


こんな事ではいけない。いけない。
元気をだそう。さあ笑顔。笑顔。ニコニコニコニコ




と、いうわけで自分を元気づける為にも
今日は、孫ちゃんの写真をいっぱい載せます(^O^☆♪
かわいいんだよ〜ラブ
もうね。そこにいるだけで私たちをハッピーにしてくれるんですサクラ

あっ 最初に謝っておきます。
ババ馬鹿全開ですから(笑)
そこのところは、どうもすみません(^^ゞ
m(_ _)m

ある日の一コマ

ソファーをつかみ ヒョィっと立ち上がり

おーい なにしてるの~~


あっ いた~


きゃっニコニコ きゃっニコニコ


あれっびっくり! どこー?


あー いた いたニコニコ


あれー いない??


こんなふうに タカビサー(つま先立ち)して
見ている先には・・


キッチンで夕ご飯作りをしながら
顔を隠したり出したりで『いない いない ばー♪赤

すると、こんなにも喜んで
きゃっ きゃっ♪赤にこにこニコニコ


いない いない ばー
を何回も繰り返し
大満足の7ヶ月の孫とバアバでした(笑)


ちなみに写真は娘(孫チャンのママ)が撮っています。
かわいい表情を撮るのが上手OK
私だとブレブレの写真になっていたはず。

スタイが、くるくる回りよくマント風に後ろになったり横になったり・・・
最後はちゃんとした位置になおして・・
どの表情もかわいい~ラブ
再度、完全なババ馬鹿で失礼しました(^^ゞ



よしパンチ!これで元気ハツラツガッツポーズ


同じカテゴリー(ファミリー)の記事
家族旅行
家族旅行(2015-04-24 17:07)

誕生日
誕生日(2014-08-26 20:39)

ご馳走さま^_−☆
ご馳走さま^_−☆(2014-04-27 21:52)

最後の卒業式
最後の卒業式(2014-03-25 22:17)

1才になりました
1才になりました(2014-01-28 16:15)

ばあちゃんせんせい
ばあちゃんせんせい(2013-10-13 13:16)


Posted by YUME★ at 19:45│Comments(0)ファミリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。