2014年03月25日

最後の卒業式

今日は、次女の大学の卒業式が午前中にありました。

三階席なので画像は悪いです


この大勢の中でも娘は何処にいるかすぐわかりました(^.^)
学部別だから、当たり前?(^^;;


保育園の卒園式から始まり、長女、長男に続き私が出席する卒業式もこれで最後かな。



笑顔で友達と はい、ちーず


次女が、県外の大学を選んだ時は心配だったけど病気や怪我などなくて笑顔で卒業できる事に喜びを感じます。
4月からは社会人。
配属先も名護市内と決まり、父親を喜ばせてる娘です。

今日は、入学式後に行った居酒屋で主人と二人で乾杯して来ました。
大学生活4年間に乾杯
これからの社会人としての生活に乾杯
4年振りのお店で飲むビールは格別な味。ほろ酔いでホテルに帰って来ました(^_−)−☆

私の子育ても終了‼︎
これからは、孫とたくさん遊びます‼︎


同じカテゴリー(ファミリー)の記事
家族旅行
家族旅行(2015-04-24 17:07)

誕生日
誕生日(2014-08-26 20:39)

ご馳走さま^_−☆
ご馳走さま^_−☆(2014-04-27 21:52)

1才になりました
1才になりました(2014-01-28 16:15)

ばあちゃんせんせい
ばあちゃんせんせい(2013-10-13 13:16)


Posted by YUME★ at 22:17│Comments(0)ファミリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。