2014年07月25日

7月もあと1週間



毎日暑いね~晴れ

だら~っと過ごしてたら7月も後半になってるし。

祭りもあるシャキッとしないと・・。
(祭りは関係なしかベー


7月もあと1週間


はい。もしもし・・・

えっ。お菓子は買ってきてよ~~

って・・・言ってるみたい。
まだ、ちゃんとしゃべれないけどね(笑)
最近は、じぃじ、ばぁば、ぱぱ、ままが上手に言え益々可愛い1歳6ヶ月の孫。
スマホの電源をいれ、待ち受けの自分の写真を見て笑い見終わったら電源を切る。
・・・を繰り返す。
写真をスライドするわ拡大するわ・・・
現代っ子ですね。


ちょっと掃除してみたり・・
ソファの上グジャグジャガ-ン


私はピアニストよ♪赤
すご~~い。ってあくまでピアニスト風です。


変化のない私の生活に潤いをあたえてくれる孫ちゃんラブ
保育園に行っているから土曜日が待ち遠しいわ~。
明日だ!!





同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
不思議そうに覗く
不思議そうに覗く(2015-04-28 16:38)

えっへん(^^;;
えっへん(^^;;(2015-04-25 20:10)

4月3日
4月3日(2015-04-03 19:26)

つつじ園
つつじ園(2015-04-02 19:20)

きらきら
きらきら(2014-08-29 12:40)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。