2013年06月05日

あれこれあるさ

あれこれあるさ



今日、久しぶりに友達との模合あれこれあるさ
皆、忙しいとの事で二ヶ月も流れてしまっていたので、意気揚々と参加。
・・・
なんか、いろいろ
あったのね。

それぞれ
疲れているのね。

こんな時もあるさ〜ね。


又、来月いっぱいユンタクしよーね

みんな ファイト‼パンチ!ガッツポーズ









同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
不思議そうに覗く
不思議そうに覗く(2015-04-28 16:38)

えっへん(^^;;
えっへん(^^;;(2015-04-25 20:10)

4月3日
4月3日(2015-04-03 19:26)

つつじ園
つつじ園(2015-04-02 19:20)

きらきら
きらきら(2014-08-29 12:40)


この記事へのコメント
こんにちわはじめまして(^-^)/


この写真はどちらで撮ったのですか?
Posted by みわ at 2013年06月17日 20:34
はじめまして。
ご訪問ありがとうございますm(__)m

4月にハワイに行ったのでその時の写真です。
朝のワイキキビーチです。
ハワイ旅行記として記事に載せたもの以外にも私が気に入った写真を
時々UPしています。
Posted by YUME★YUME★ at 2013年06月17日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。