2015年04月01日

春?いや夏みたいだね。



4月になりました*\(^o^)/*
春ですサクラ
気持ちも新たにキラキラ ゆるく頑張るゾ(*^_^*)

しか~し 暑い汗晴れ
今日なんて27℃だもん。
もう夏じゃん青かりゆしウェアぜんざいシュノーケル


写真は先週ぐらいから咲いている『クメノサクラ』です。
TVでも桜の開花、満開情報が流れていますが
ウチのも結構咲きましたよ!
もう葉も多くなりましたが、まだ花も楽しめますサクラ


昨日と今日では大きな変化なんてないけど
なんとなくブログ再開おすまし
4月だから・・・
とは言っても
これからも これまたゆる~くの更新になると思います。

気分次第だね汗





同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
不思議そうに覗く
不思議そうに覗く(2015-04-28 16:38)

えっへん(^^;;
えっへん(^^;;(2015-04-25 20:10)

4月3日
4月3日(2015-04-03 19:26)

つつじ園
つつじ園(2015-04-02 19:20)

きらきら
きらきら(2014-08-29 12:40)

ひまわり
ひまわり(2014-08-27 23:19)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。