2011年08月19日

たんじょうかい♪

たんじょうかい♪

♪赤たんたんたんたん
たんじょうび~

きょうは、ふみこばあちゃんとみーずの
たんじょうび♪赤

たんくすだま




86歳と3歳息を合わせて共同作業ガッツポーズ

ふ~~~
たんじょうかい♪




おっとっとー
びっくり!びっくり!びっくり!

あぶない あぶない炎

みーず ろうそくに近づきすぎsos

たんじょうかい♪


ヾ(*゚▽゚*)ノあはは~

危なかったけど 大丈夫だよOK
たんじょうかい♪

母元気で86歳の誕生日を3歳のひ孫と一緒に祝うことができましたキラキラ 

おめでとうくすだま

元気で頑張ってる母

遠くにいて 誕生会に参加できなかったの為
         (姉さんあなたですよ(笑))

本人の希望(写真を撮られるのが大好きな母)で

特別 かおだしOK



あっち こっち 痛いって言うけど・・・

自分を30代って思っているの?って感じです!

だって、私よりはるかに畑仕事しますから!!


今年も元気でのんびり楽しんでくださいなハート









たんじょうかい♪
家のハイビスカスも綺麗に咲きました。



同じカテゴリー(ファミリー)の記事
家族旅行
家族旅行(2015-04-24 17:07)

誕生日
誕生日(2014-08-26 20:39)

ご馳走さま^_−☆
ご馳走さま^_−☆(2014-04-27 21:52)

最後の卒業式
最後の卒業式(2014-03-25 22:17)

1才になりました
1才になりました(2014-01-28 16:15)

ばあちゃんせんせい
ばあちゃんせんせい(2013-10-13 13:16)


Posted by YUME★ at 22:45│Comments(0)ファミリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。