2011年03月23日

卒業式

卒業式


今日は長男の大学の卒業式でした
長男も無事に卒業しましたくすだま
おめでとう!!
早かったなぁ~
あっという間の4年間。
私が何かをするって事は全然なかったけど・・ヒミツ

息子は頑張ったと思います卒業式


2階から写真を写していると
偶然に長男登場びっくり!
不思議と大勢の中でも見つけられるものなのねラブ
卒業式


遠いですが・・学長告辞
卒業式


大学生活でいろんな事を学んだと思います
友達もたくさん出来たと思います
貴重な財産をたくさん得て
これからの人生をたくましく!楽しく!優しく!
我が道を突き進んでいってほしいものです。
卒業式




同じカテゴリー(ファミリー)の記事
家族旅行
家族旅行(2015-04-24 17:07)

誕生日
誕生日(2014-08-26 20:39)

ご馳走さま^_−☆
ご馳走さま^_−☆(2014-04-27 21:52)

最後の卒業式
最後の卒業式(2014-03-25 22:17)

1才になりました
1才になりました(2014-01-28 16:15)

ばあちゃんせんせい
ばあちゃんせんせい(2013-10-13 13:16)


Posted by YUME★ at 20:09│Comments(0)ファミリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。