2010年10月17日

癒しの声

9月21日は長男の誕生日くすだま
10月11日は主人の誕生日くすだま
両日とも本人の都合がつかずケーキを食べ損ねていたので、金曜日合同の誕生会をしましたニコニコ
癒しの声



主人を語るには・・やっぱりサンシン三線ですね。

趣味でやっているサンシン(古典音楽)です。
仕事はちゃんと、やってますよ(笑)
今では踊りや箏の先生からの指名が多く、発表会(公演)でその腕前を披露するのが増えてきています。
そうなると、当然 練習も半端ないです。
感心するばかり。

先日の公演で独唱した「創作舞踊 とばらーま」です。
普通"とぅばらーま"ですが、プログラムの表記通りにしました。
私は、ムービーを撮って、何度も何度も聞いていますが・・
主人の歌・三線はいつもジーンと胸に響いてきます。
この公演、撮影もOKで主人もブログUPを了承したので、聞いてみて下さい。



同じカテゴリー(ファミリー)の記事
家族旅行
家族旅行(2015-04-24 17:07)

誕生日
誕生日(2014-08-26 20:39)

ご馳走さま^_−☆
ご馳走さま^_−☆(2014-04-27 21:52)

最後の卒業式
最後の卒業式(2014-03-25 22:17)

1才になりました
1才になりました(2014-01-28 16:15)

ばあちゃんせんせい
ばあちゃんせんせい(2013-10-13 13:16)


Posted by YUME★ at 08:06│Comments(0)ファミリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。