2010年10月13日

☆HAPPY WEDDING☆彡

☆HAPPY WEDDING☆彡


浩二❤こずえ 結婚おめでとうハートくすだま
5年間の交際を経て10月11日に結婚式と結婚披露宴を挙げた二人
幸せいっぱいハート夢いっぱい♪赤
姪のこずえは、2人の兄も結婚がまだ・・という事もあり
彼氏がいる事を知っている周りからは「まだね~?」
なんて、冷やかされたりしていたけど
自分たちのタイミングで結婚を決めた二人
いつまでも仲良く幸せな家庭を築きあげてねサクラ
☆HAPPY WEDDING☆彡


浩二は少し緊張気味?
こずえは披露宴の時も満面の笑顔ニコニコ
幸せ笑顔が素敵ですニコニコ
☆HAPPY WEDDING☆彡




余興で、こずえのいとこを中心にプチシルマ体操やりました~
いきなり本番を迎えた人もいますが・・大成功ですOK
☆HAPPY WEDDING☆彡☆HAPPY WEDDING☆彡

そして・・なんとびっくり!かぎやで風は私と姉です。
手つき、腰つき 何を見てもわかるように・・
ド素人の舞汗
なんとか踊りきったように思います。
が、何箇所か二人が合っていないところもあり(アハハッだね)
姪を思う気持ちだけで踊っていますので・・
御勘弁を!!ってところですね汗

余興はヤングチーム?でプチシルマ体操を
そして、アダルトチームも替え歌で頑張りましたよ~
「安里屋ユンタ」「デンサー節」「オジー自慢のオリオンビール」の3曲をいいとこ取りでアレンジ
写真がないので、歌詞を載せておきます

安里屋ユンタ
 サー結婚するなら こずえは浩二さん サーユイユイ
 あなたがいなけりゃ生きてはいけず
   マタ ハールヌ チンダラ カヌシャマヨ~

 サー今年(クトゥシ)今月(クンチチ)ニービチ御祝(ウユウェー) サーユイユイ
 明けて今月(クンチチ)産子(ナシグァ)御祝(ウユウェー)
   マタ ハールヌ チンダラ カヌシャマヨ~

 サー二人で仲良く荒波越えて サーユイユイ
 幸せ家庭を築きあげる
   マタ ハールヌ チンダラ カヌシャマヨ~   以下省略エイサー
   (デンサー節・オジー自慢もいい歌詞に出来ているよ!!)

楽しい結婚披露宴でした!!
披露宴は12時過ぎだったので、披露宴後も2次会で大いに盛り上がった一日でしたビールジョッキマイクエイサー



同じカテゴリー(ファミリー)の記事
家族旅行
家族旅行(2015-04-24 17:07)

誕生日
誕生日(2014-08-26 20:39)

ご馳走さま^_−☆
ご馳走さま^_−☆(2014-04-27 21:52)

最後の卒業式
最後の卒業式(2014-03-25 22:17)

1才になりました
1才になりました(2014-01-28 16:15)

ばあちゃんせんせい
ばあちゃんせんせい(2013-10-13 13:16)


Posted by YUME★ at 14:07│Comments(0)ファミリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。