2010年06月07日

長男p(*^-^*)qファイトッ♪

長男p(*^-^*)qファイトッ♪

いつもより早く朝の家事を終えた

長男につられて早く起きたからだ。


長男は大学4年生で大学近くのアパートで一人暮らし

その長男が土曜日から家にいる

今日から、母校でもある高校で教育実習

長男は理学部。

物理の授業を何時間か(忘れてしまった汗)受け持つそうだ

緊張しているようで昨日も今日も朝が早い



顔だけ見ていると まだ高校生と間違えられそうだが 今日はスーツでばっちりOK 

キラキラ スーツ姿は たくましく見えた

がんばれ旗長男ガッツポーズ




長男p(*^-^*)qファイトッ♪


タグ :教育実習

同じカテゴリー(ファミリー)の記事
家族旅行
家族旅行(2015-04-24 17:07)

誕生日
誕生日(2014-08-26 20:39)

ご馳走さま^_−☆
ご馳走さま^_−☆(2014-04-27 21:52)

最後の卒業式
最後の卒業式(2014-03-25 22:17)

1才になりました
1才になりました(2014-01-28 16:15)

ばあちゃんせんせい
ばあちゃんせんせい(2013-10-13 13:16)


Posted by YUME★ at 09:30│Comments(2)ファミリー
この記事へのコメント
またまたこんばんは^0^
長男さんは先生志望なんですね♪

物理かぁ^^
私の辞書に物理という言葉はない!
と思うぐらい苦手でした^^

そうそう、科学の実験中に薬品が飛び散って目の下を火傷しました^^
今思えばいい思い出?
でも痛かったなぁ^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2010年06月07日 21:03
確かに・・私も物理って良く分からない(>_<)
科学の実験で火傷って、大丈夫?
大事な顔に痕は残ってない?
いい思い出になったんだったら・・大丈夫か!
気をつけないと・・ね。

今日はまだ話してないけど、月・火と疲れたみたい。
まぁ いろいろ経験し成長していくんでしょう。
Posted by YUME★YUME★ at 2010年06月09日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。