2010年05月09日

母の日

母の日


母の日


母の日。義母の所と母の所へ行って来ました
素敵な笑顔が見られ 私も嬉しくなりました
二人とも大正生まれ
いつまでも元気に楽しく過ごして下さい。


写真は実家です。ゆりとベゴニヤが綺麗に咲いていました
今日は母の話題ニコニコ
大正14年生まれの母は、私たちに頭が痛いとか腰が痛いとか言いますが・・
3kmぐらいは余裕で歩いてびっくり!用事をしてきます。
野菜は自給自足。
今日は、人参、いんげん豆、パパイヤを貰ってきました。
いつもありがとうラブ




では、元気な力強い母の登場です
母の日母の日

農作業に精をだす母。ちょっぴっり恥ずかしいので写真は小さめに
脚立を担いだり、一輪車で荷物を運ぶ母
たくましい限りです。
今日、この2枚の写真をあげたら・・
「もっと上等洋服を着ければよかったのに・・」って
大丈夫!・・農業ですからガ-ン充分ですって。

と いろいろ書いても・・やっぱりもうそんなに若くはない年
健康に気を付けて、元気で楽しく過ごしてほしいです

おかあさん いつも ありがとうハート
母の日






同じカテゴリー(ファミリー)の記事
家族旅行
家族旅行(2015-04-24 17:07)

誕生日
誕生日(2014-08-26 20:39)

ご馳走さま^_−☆
ご馳走さま^_−☆(2014-04-27 21:52)

最後の卒業式
最後の卒業式(2014-03-25 22:17)

1才になりました
1才になりました(2014-01-28 16:15)

ばあちゃんせんせい
ばあちゃんせんせい(2013-10-13 13:16)


Posted by YUME★ at 19:22│Comments(2)ファミリー
この記事へのコメント
いつも、お花がキレイで癒されています♪
お母様にビックリですっ!
うちの母は、大正15年生まれですが、殆ど動けません(^_^;)
なので、お母様の脚立を担ぐ姿に脱帽です!
私は担げませんよぉ~~
写真が小さいですが、笑顔がとっても可愛いのが解ります♪
これからもお元気で農作業できると良いですね。
長生きして下さい。
Posted by パルママ at 2010年05月10日 00:26
あの脚立、何に使うかというと・・
ああして伸ばした状態で、シークワァーサーの木に立てかけて
それを登ってシークワァーサーを取ります。
びっくりですよね。
私が「危ないから代わる」と言っても
母に言わせると 慣れていない私の方が危ないそうです
(/||| ̄▽)/!!恐るべし!
山の自然が母をたくましくしているようです。
Posted by YUME★YUME★ at 2010年05月10日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。