2009年12月26日

お正月のお勧めです

 

お正月のお勧めです

っていうか太陽出ていません・・

今日は

 

お正月のお勧めです  雨。。雨。。○○ 、ヽ`┐(^o^*)アメダ・・・ヽ、`ヽ、。。



クリスマス気分が残ってる方もいらっしゃると

思いますが・・

お正月の予定はお決まりですか?

まだの方

時間がとれる方

首里城をお勧めします

 (首里城のHPより)
琉球芸能の宴 (無料区域:下之御庭)
平成22年1月1日(金)~3日(日)  12:30~17:00
新春の首里城にふさわしい宮廷舞踊を中心に、華やかな舞のステージを披露します

12:30より4回公演です。

詳しい時間帯は こちら

1月1日の公演で歌・三線を野村流音楽協会が担当します。

そうです。三線1月1日主人が出演します。

私達、家族は行けないので・・誰か、応援に行ってください<m(__)m>

お正月は、義父とともに家にいなくてはいけません。

家を空けるわけにはいかないよねぐすん

なので・・・行ける方は・・是非、是非どうぞ




1月1日は首里城へ行こうニコニコ



同じカテゴリー(ファミリー)の記事
家族旅行
家族旅行(2015-04-24 17:07)

誕生日
誕生日(2014-08-26 20:39)

ご馳走さま^_−☆
ご馳走さま^_−☆(2014-04-27 21:52)

最後の卒業式
最後の卒業式(2014-03-25 22:17)

1才になりました
1才になりました(2014-01-28 16:15)

ばあちゃんせんせい
ばあちゃんせんせい(2013-10-13 13:16)


Posted by YUME★ at 09:52│Comments(4)ファミリー
この記事へのコメント
こんばんは^0^
行きたいけど、私も実家のお留守番です^^
YUMEさん、お正月から忙しいと思いますが頑張ってくださいね!!
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年12月26日 20:04
こんばんは☆彡
義父も高齢なので、嫁は頑張らないといけないさぁ~(*^^)v
なので、中々こういうイベントは観にいけなくて残念です。
ぷよちゃんも頑張ってね^^
Posted by YUME★  at 2009年12月27日 17:54
凄い!!♪(^O^)/ 
1月1日ご主人が出演するんですね。家族で応援に行けないんですね。残念ですね。
私も正月元旦から7日まで休みなしの激務に終われそうです。m(__)m
Posted by ピーチャンピーチャン at 2009年12月27日 20:32
ピーチャンこんばんは☆彡
返事遅れてごめんなさい<m(__)m>
このブログ、自宅のPCでしかしない為
コメントが来たことは分かっていたのですが・・
PCに向かう時間がなくて^_^;(汗)

1日は、家族は応援に行けないのですが・・
主人には頑張って貰いたいです。
ピーチャンもお仕事?頑張って下さい。
良い年を迎えて下さい。
Posted by YUME★YUME★ at 2009年12月29日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。