2009年11月11日

韓国土産

韓国土産
長女が3泊4日の旅行飛行機から帰ってきましたニコニコ

写真でも分かるように韓国に職場の同期5名での旅行

荷物の整理をしながら、ウチへのお土産を貰ったので写しました。

キムチにのり・チョコレート・トッポギ・イカ塩辛等など・・\(^o^)/

:*.;´.*・;・^;・:(o^▽^o)/:・;^・;・*.´;.*:サンキュー!

旅行はハードスケジュールだったみたいで相当 お疲れモード。

だが・・

片付けやら、メールの返信で忙しそうびっくり!

話もあまり出来てないけど・・今日はゆっくり休んで明日おしゃべりしようね。



韓国のスタバのタンブラーも貰ったキラキラ 

韓国土産




同じカテゴリー(ファミリー)の記事
家族旅行
家族旅行(2015-04-24 17:07)

誕生日
誕生日(2014-08-26 20:39)

ご馳走さま^_−☆
ご馳走さま^_−☆(2014-04-27 21:52)

最後の卒業式
最後の卒業式(2014-03-25 22:17)

1才になりました
1才になりました(2014-01-28 16:15)

ばあちゃんせんせい
ばあちゃんせんせい(2013-10-13 13:16)


Posted by YUME★ at 19:55│Comments(2)ファミリー
この記事へのコメント
こんばんは^0^

スタバ大好きです♪
韓国にもあるんですね!
韓国と言えば・・・私は韓国のりが一番に浮かんできます!
おいしいですよね♪

でも今は、チョコレートがとてもとても気になります^^

今度食べる時、またブログにUPして下さいね♪
楽しみにしてま~す^0^)/
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月11日 20:51
こんばんは☆彡

韓国のりも勿論美味しいけど
ワタシはなんといってもキムチです❤
でも今日は我慢します・・だって
キムチを見るとビールが欲しくなるんだもん。
夜も更けたので・・
チョコも明日にしますね(^_-)-☆
Posted by YUME★YUME★ at 2009年11月11日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。