2009年11月01日

お見事(ノ*゚ー゚)ノ☆♪パチパチ☆

長女が友達と尚巴志(しょうはし)ハーフマラソンに出場したので

応援に行ってきましたよ~チョキ

お見事(ノ*゚ー゚)ノ☆♪パチパチ☆
20キロ 午前9時スタート
お見事(ノ*゚ー゚)ノ☆♪パチパチ☆
みんな完走めざして がんばって~ニコニコ

スタートから200メートル程のところなのでみんな余裕の表情


お見事(ノ*゚ー゚)ノ☆♪パチパチ☆
「新里びら」という長い急な坂を上って矢印のところまでたどり着くそうです汗

車で走っても大変びっくり! みんながんばれ~





20キロの制限時間は3時間15分だとか。

練習量からいっても3時間を目安にしていたんだが・・

3時間経過しても・・・姿をみせず・・・

倒れてはいないか心配になってきたところへ娘ゴール\(^o^)/

そして 友達もゴール\(^o^)/ 
お見事(ノ*゚ー゚)ノ☆♪パチパチ☆
制限時間内にゴールしました。 (*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

ゴールした時の笑顔が最高v(*゚ー゚*)vブィブィ♪

この後 完走証とメダルを手にしてました
お見事(ノ*゚ー゚)ノ☆♪パチパチ☆

高校を卒業後は運動もしていない。  しかも練習もほとんどせずガ-ン

なのに・・

完走した二人は凄い。若さでしょうか?

帰ってきたらマッサージでもしてあげようかな!!



同じカテゴリー(ファミリー)の記事
家族旅行
家族旅行(2015-04-24 17:07)

誕生日
誕生日(2014-08-26 20:39)

ご馳走さま^_−☆
ご馳走さま^_−☆(2014-04-27 21:52)

最後の卒業式
最後の卒業式(2014-03-25 22:17)

1才になりました
1才になりました(2014-01-28 16:15)

ばあちゃんせんせい
ばあちゃんせんせい(2013-10-13 13:16)


Posted by YUME★ at 17:58│Comments(2)ファミリー
この記事へのコメント
こんばんは!
持久力ゼロの私、マラソンできる人を尊敬します!!
私はいつも500メートルぐらいで歩いてしまいます(>_<)

体中が悲鳴を上げるヾ(゜ロ゜;)ノ
その悲鳴にすぐに応じてしまう意志の弱い私。
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月01日 20:06
こんばんは☆彡

はい!私もマラソンできる人を尊敬してます!!
運動は好きな方なんですが・・
長いこと貧血に悩まされていた為、マラソンは遠慮してました(-_-;)
走ると★がチカチカ飛び交ってましたから・・
今は全然平気なんですが、いまさら挑戦する勇気もないです^_^;
結構 年配の方も走っていて、ホント凄いです。
Posted by YUME★YUME★ at 2009年11月01日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。