2009年10月13日

父と息子

長男は大学3年生。自宅からは通学できないので大学の近くのアパートで一人暮らし。

一人暮らしが楽しいのか、部活が忙しいのか・・休みになってもなかなか 帰って来ないぐすん

が、今朝7時頃突然 帰ってきたびっくり!



父と息子 お父さんへの誕生日プレゼントを抱えての登場に

家族は、みんなびっくりびっくり!

ちょうど毎朝日課にしているジョギングから

戻ってきたお父さんは

にこにこでプレゼントを貰い・・記念にパチリ




シャワーの後 貰ったプレゼントに着替えてまた記念撮影
    
父と息子

セーターのプレゼントです(ちなみに中に着けているYシャツは私からのプレゼント)

息子からのサプライズに大喜びです。





10月11日は主人の誕生日でした。誕生日おめでとう。
父と息子
女性陣の名誉の為に書きますが・・

この3連休中に誕生日の食事会でも・・って話していたんですが、何しろ忙しい主人は

休み期間中、昼も夜も家族とご飯を食べる時間もなく・・帰宅は11時過ぎ・・ぐすん

ちゃんと 父と息子 娘2人でチーズケーキを焼きプレゼントも用意してたんですよ。

父と息子 
こちらは主人の姉夫婦から頂いたチーズケーキです。



花束メッセージは少し恥ずかしいので載せないことにします(*^-^*)テレテレ


タグ :誕生日

同じカテゴリー(ファミリー)の記事
家族旅行
家族旅行(2015-04-24 17:07)

誕生日
誕生日(2014-08-26 20:39)

ご馳走さま^_−☆
ご馳走さま^_−☆(2014-04-27 21:52)

最後の卒業式
最後の卒業式(2014-03-25 22:17)

1才になりました
1才になりました(2014-01-28 16:15)

ばあちゃんせんせい
ばあちゃんせんせい(2013-10-13 13:16)


Posted by YUME★ at 19:31│Comments(4)ファミリー
この記事へのコメント
YUMEさんこんばんは^0^
そしてご主人様のお誕生日、おめでとうございます♪
素敵な息子さんですね^-^
ぁ、女性陣も素敵です!!
心温まる家族の話はいつ聞いてもいいものですね^-^)b
これからもずっと仲良しでいてくださいね!
\(★´-`)人(´▽`★)/
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年10月13日 19:59
ぷよちゃん こんばんは☆彡

ありがとうございます<m(__)m>
主人も喜んでいます(*^^)v
ちょっと息子には驚かされてしまいました。
でも・・こういうサプライズは嬉しいですね♪
Posted by YUME★  at 2009年10月13日 23:10
はじめまして
足あとからお邪魔しました♪
ぷよさん繋がりのご縁でしょうか?(^w^)息子さんがプレゼントするんですね
胸がキュン♪としました♪
普段は忙しくて帰れなくても、家族の事ちゃんと想ってくれているんですね\(^ー^)/
ステキな息子さんに
嬉しそうにセーターを着て記念撮影に応じるお父さんもステキです
Posted by たんぽぽの精 at 2009年10月14日 00:24
たんぽぽの精さん こんばんは☆彡

そうですね。いつもぷよさんのところで
お名前を見ているので 初めての気がしませんね(*^^)v
コメントありがとうございます<m(__)m>
私はスルーしてしまいまして・・どうもです。
今回、息子からのプレゼントが一番だったみたいです。
負けたわ~(笑)
Posted by YUME★YUME★ at 2009年10月14日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。