2009年08月18日

いとこでスマイル\(^o^)/

いとこでスマイル\(^o^)/
いとこでスマイル\(^o^)/
前日の続きで~す!!
水族館を出た後は『オキちゃん劇場』でイルカショーを見てキョロキョロ
イルカのパフォーマンスに拍手いとこでスマイル\(^o^)/
いつ見ても 感動です!
その後は・・急いで家に帰って・・・・・













夕方から、バーベキューいとこでスマイル\(^o^)/いとこでスマイル\(^o^)/

料理班の女の子頑張ってます!!
美味しく焼いてましたよ~ハート
いとこでスマイル\(^o^)/
焼き上がりの美味しいお肉の写真はありませんぐすん







いとこでスマイル\(^o^)/
大人は外で飲んで・・食べて・・
子供達は・・
久し振りに集まったいとこ同士
『ウチナーグチかるた』で勝負パンチ!
誰が一番多くとれるかな?

みんなでピースピカピカ
いい笑顔だピース

  



同じカテゴリー(ファミリー)の記事
家族旅行
家族旅行(2015-04-24 17:07)

誕生日
誕生日(2014-08-26 20:39)

ご馳走さま^_−☆
ご馳走さま^_−☆(2014-04-27 21:52)

最後の卒業式
最後の卒業式(2014-03-25 22:17)

1才になりました
1才になりました(2014-01-28 16:15)

ばあちゃんせんせい
ばあちゃんせんせい(2013-10-13 13:16)


Posted by YUME★ at 19:22│Comments(2)ファミリー
この記事へのコメント
こんばんは^0^
もしかして、BBQをしてる場所はお庭ですか?
いいなぁ^0^
でっかいお家、憧れます(*´▽`*)
こうなったらベランダで焼き肉でもやっちゃいましょうかね^^
クレームくるかな(;^_^A
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年08月18日 19:30
こんばんは☆彡

庭は、そんなに広くないですが、
縁側を木製ではなく、タイル張りにしているので
ブルーシートを敷いて活用してます(^_-)-☆
これだと、水を流しての掃除も楽なので いいですよ!

ベランダでの焼肉・・いいかも!
クレーム(=^・^=)その時は、みんなお肉・お箸持参で
引き込んじゃえば~(#^.^#)
Posted by YUME★  at 2009年08月18日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。