2009年06月22日

感動の舞台

昨日、沖縄市民会館で行われた

「又吉啓子芸歴50周年及び家元襲名披露記念公演」・・大変素晴らしい内容の舞台で

感動ピカピカしました。

早めに行ったのにも関わらず4時の時点で駐車場が既に満車がーん

琉球舞踊などの催し物で2時間前から並んでいるのを初めてみましたびっくり!

感動の舞台
玄関前の入口から、建物の横へ

感動の舞台
1時間前に慌てて並びましたが・・暑い事・・半端じゃな~い汗汗

会場は超満員。立ち見客もいました。

琉球古典舞踊から創作舞踊、子供達のハツラツとしたかわいらしい踊りまで、3時間近くに及ぶ

内容の濃い公演。

日頃の練習の成果が存分に出ている公演だったと思います。

出演者・関係者の皆さんお疲れ様でした。

また、その地謡三線を務めた主人にも感動です。

娘は久しぶりにお父さんの舞台を見て、三線・唄を聞いて、日頃から頑張ってるお父さんの

凄さをほめていました。

父の日にお父さんからの大きなプレゼントをありがとう。



忙しさは続きます
明日の公演のPRです。

感動の舞台

国立劇場おきなわ で明日23日に行われる公演です。

主人が地謡三線三線を弾きますので、どうぞご覧になってください<m(__)m>


タグ :沖縄三線

同じカテゴリー(ファミリー)の記事
家族旅行
家族旅行(2015-04-24 17:07)

誕生日
誕生日(2014-08-26 20:39)

ご馳走さま^_−☆
ご馳走さま^_−☆(2014-04-27 21:52)

最後の卒業式
最後の卒業式(2014-03-25 22:17)

1才になりました
1才になりました(2014-01-28 16:15)

ばあちゃんせんせい
ばあちゃんせんせい(2013-10-13 13:16)


Posted by YUME★ at 18:21│Comments(0)ファミリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。