2009年05月21日

娘へ

日付が変わってしまったが・・・m(._.*)m ゴメンネ・

昨日5月20日は次女の18歳の誕生日
娘へ
おめでとうピカピカ
末娘も健康でこんなに大きくなりました゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

昨日は、本人がテスト期間中ということと、家族全員が夕食時にいないこともあり

プレゼントだけ渡してパーティは後日やることに。。。★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚

その娘が学校から持ち帰ったものは・・
 娘へ                                      
大量のパン

友達からの誕生日プレゼント。

誕生日の子にはパンを贈るのが

娘の通う学校では恒例になっており

毎年 友達の心遣いを

ありがたく頂いてます。
( v^-゚)Thanks♪

お昼時、学校にくるパン屋さんは、大助かりですね(*^。^*)

今日の娘二人と私のお昼の弁当はなし。当然パンです!!

お父さんは、そうもいかないので作ってあげましたよ(*^^)v

ハートしっかりと自分の目標をたてて、今は大学受験にむけて
勉強を頑張っているよね。
その頑張りがいろんな形で必ずやサクラ花を咲かせるでしょう。
高校生活もまた楽しいもの
友達とたくさんの思い出を作ってね。ハート













タグ :誕生日

同じカテゴリー(ファミリー)の記事
家族旅行
家族旅行(2015-04-24 17:07)

誕生日
誕生日(2014-08-26 20:39)

ご馳走さま^_−☆
ご馳走さま^_−☆(2014-04-27 21:52)

最後の卒業式
最後の卒業式(2014-03-25 22:17)

1才になりました
1才になりました(2014-01-28 16:15)

ばあちゃんせんせい
ばあちゃんせんせい(2013-10-13 13:16)


Posted by YUME★ at 09:44│Comments(0)ファミリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。