2009年05月18日

幸せのお裾分け(^^♪

幸せのお裾分け(^^♪
我がファミリーは大家族ですニコニコ
まず・・
私が8人兄弟・・・・男4人・女4人
主人も8人兄弟・・男2人・女6人   そんな二人が結婚し子供が3人
そして 甥っ子、姪っ子は26名(だったはず)びっくり!==========エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||?
ねっ・・ちょっとびっくりでしょう!

つい最近まで、入学式だ汗合格祝いだ汗成人式だ汗  って言っていたのが
いつの間にやら 子供たちも成長し・・
昨年末あたりから結婚・おめでたラッシュヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚´★,。・:*:・゚´☆

昨日 甥の結婚式から帰ってくると・・
また嬉しい知らせが待ってましたニコニコ

妹の子が結婚を決めたとのこと。
まだ若いけど大きな決断をしたようです!

キャー┌(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪┌(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪ ♪

幸せのお裾分け(^^♪ 
     

幸せのお裾分け(^^♪ 




幸せ続きの我がファミリーです。



みんなのもとにも
 幸せが訪れますよ~にハート


タグ :しあわせ

同じカテゴリー(ファミリー)の記事
家族旅行
家族旅行(2015-04-24 17:07)

誕生日
誕生日(2014-08-26 20:39)

ご馳走さま^_−☆
ご馳走さま^_−☆(2014-04-27 21:52)

最後の卒業式
最後の卒業式(2014-03-25 22:17)

1才になりました
1才になりました(2014-01-28 16:15)

ばあちゃんせんせい
ばあちゃんせんせい(2013-10-13 13:16)


Posted by YUME★ at 18:55│Comments(2)ファミリー
この記事へのコメント
こんばんは!
いつもブログをチラ見して読み逃げしているぷよぷよ白くまです!!
幸せのお裾分け♪ありがとうございます(*^^*)

これできっと私も幸せになれる・・・かも^^;
では、お邪魔しました~!!
またお邪魔させていただきま~す(^^)/
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年05月18日 22:50
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
私の大好きなぷよぷよ白くまさんだー♡
読み逃げは・・・私もです<m(__)m>
幸せになろうね♪\(^o^)/
Posted by YUME★  at 2009年05月19日 17:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。