2009年05月17日

♡happy wedding♡

おめでたい事が続いている私のまわりハート
ハートがいっぱいです
本日 甥の兼貴君と佳也子さんの結婚式♡happy wedding♡
兼貴君ハート佳也子さん結婚おめでとう
とても素敵な二人。
感動的な式&披露宴でした。
お互いを思い合って末永くお幸せにラブ
♡happy wedding♡
♡happy wedding♡
♡happy wedding♡
♡happy wedding♡
  (おめでたい事であり本人に了解を得て初めて顔にぼかしを入れずにUPしました)


式場はホテル日航アリビラ
とても素敵で奇麗な会場★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚
言葉はいりません・・写真をみてキョロキョロ
♡happy wedding♡
♡happy wedding♡
♡happy wedding♡
♡happy wedding♡
♡happy wedding♡
♡happy wedding♡
♡happy wedding♡♡happy wedding♡
♡happy wedding♡



同じカテゴリー(ファミリー)の記事
家族旅行
家族旅行(2015-04-24 17:07)

誕生日
誕生日(2014-08-26 20:39)

ご馳走さま^_−☆
ご馳走さま^_−☆(2014-04-27 21:52)

最後の卒業式
最後の卒業式(2014-03-25 22:17)

1才になりました
1才になりました(2014-01-28 16:15)

ばあちゃんせんせい
ばあちゃんせんせい(2013-10-13 13:16)


Posted by YUME★ at 21:11│Comments(8)ファミリー
この記事へのコメント
わぁーすてき!すてき!
 若い二人の笑顔もすてきだし、景色も会場も
天気も最高だねヽ(^。^)
 これから、末長くお幸せに!!
 うちも幸せをあやかろうっと。
Posted by sakimama at 2009年05月17日 22:02
笑顔も景色も
すべてがステキすぎるぅ~
いつまでもお幸せに(^^♪
Posted by 妹☆ at 2009年05月17日 22:07
sakimamaのとこもヾ(〃^▽^)ノ♪★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'おめでとう♡
二重の喜びだね☆
YUME★んちも幸せをあやかろうっと。。
Posted by YUME★YUME★ at 2009年05月17日 22:17
妹☆さん こんばんは☆彡
ホントにすてき~~だった。
こんな素敵な所なら 
また結婚式挙げたくなるよね!!
Posted by YUME★YUME★ at 2009年05月17日 22:26
初めまして。

写真を見て鳥肌が立ちました!!

すっごいきれいですねぇ

素敵!!!

なんだか幸せをおすそ分けしてもらった

気分です。ごちそうさまです。
Posted by タケノコタケノコ at 2009年05月17日 23:26
心からお祝い申し上げます_(._.)_
若いって素晴らしい~♪
お幸せな2人の笑顔に感動しました。
そして、素敵な教会、青い空、海…
やっぱり、日本じゃないでしょ?(笑)
Posted by パルママ at 2009年05月18日 00:20
タケノコさんコメントありがとうございます<m(__)m>

昨日は天気も良くて最高のロケーションでした!

笑顔いっぱいの披露宴でみんなが
幸せになりましたよ(^^♪
Posted by YUME★  at 2009年05月18日 17:40
パルママさん こんにちは(^^♪

昨日が結婚式で良かったです!!
沖縄は今日 梅雨入りしました。
暫らく、青い空と海はお預けです(-_-;)
Posted by YUME★  at 2009年05月18日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。