2009年03月31日

お疲れ様でした☆

2009年3月31日  お疲れ様でした☆

義兄が今日 定年退職をむかえました。

長きにわたり家族のため 頑張ってきて 今日の日を迎え・・

本当にお疲れ様でした。<m(__)m>




義兄はとても働き者で、仕事大好き人間で   定年後は、どうするんだろう?・・

         ~今の60歳は若い~

って思っていたら・・次の仕事を契約したみたいで(^^)v

安心です。      いや~  ずっと働いて貰いたいわけではなく・・

~ほら!仕事人間が急に家にだけいれないでしょう!!

少しづつ仕事を減らしながら 今度は趣味を見つけ 家族との時間を多く

もってゆっくりしてもらいたいです。ニコニコ




私も午後から休み(仕事)をいただき、義兄の退職者のセレモニーに

参加してきました。


                                                                                      
お疲れ様でした☆ 

みんなに見送られ凛々しくもあり  また 寂しそうでもあるそんな義兄でした。




同じカテゴリー(ファミリー)の記事
家族旅行
家族旅行(2015-04-24 17:07)

誕生日
誕生日(2014-08-26 20:39)

ご馳走さま^_−☆
ご馳走さま^_−☆(2014-04-27 21:52)

最後の卒業式
最後の卒業式(2014-03-25 22:17)

1才になりました
1才になりました(2014-01-28 16:15)

ばあちゃんせんせい
ばあちゃんせんせい(2013-10-13 13:16)


Posted by YUME★ at 18:21│Comments(2)ファミリー
この記事へのコメント
ジ○ー○兄ニィ、定年退職おめでとうございます。
そしてお疲れさまでした。

私が物心ついた頃からうちの家族だったジ○ー○兄ニィ。
ずい分とお世話になり、いや心配かけた方が多かったかな。
頼れる存在だった事は間違いないです。
これから第二の人生を夫婦でエンジョイして下さい。
・・・とお伝えくださいな!
Posted by 咲ママ at 2009年04月02日 21:21
ヾ(´▽`*)ゝりょうかい~♪
必ずや伝えておきます☆彡

私は、学生の頃から  ~今も~  
ずーとお世話になりっぱなしです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

近々 (/*^-^)o日日o(^0^*)/  乾杯する予定なので、その時はなすさぁ~ね。
Posted by YUME★ at 2009年04月02日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。