2009年03月30日

今年初のBBQ

昨日は曇り時々雨・・

それでも  やりましたよ。 今年初のBBQ(バーベキュー)

海でではなく、myおうちで。

ホントは、庭で焼いて☆空のもと食べたかったけど、あいにくの天気だったので今年初のBBQ

テラスで焼いて家のなかでいただきました。



今年初のBBQ 凄腕?の調理班


さあ~めしあがれニコニコ 今年初のBBQ


今年初のBBQ 途中虹もかかり・・
                          (はっきりしないが、確かに虹!)


美味しい牛肉に美味しいビール&ソフトドリンク
 
  ↓  飲んで食べて

14名のボルテージも最高潮を迎え\(^o^)/雨なんてなんのその。。。



   ↓  飲んで食べて



・・・・そして・・・・・・・・夜は更けていく・・

と、まあそんなBBQでしたが、これは送別会でもあり

以前紹介した甥っ子が、4月1日に沖縄から旅立つので激励の気持ちも

込めてSファミリーが集合したのでありました。

今後もラートの練習に励み世界チャンピオンになる!と力強く宣言してましたよ。

う~んピース  楽しみだ。p(*^-^*)q がんばっ♪








 


同じカテゴリー(ファミリー)の記事
家族旅行
家族旅行(2015-04-24 17:07)

誕生日
誕生日(2014-08-26 20:39)

ご馳走さま^_−☆
ご馳走さま^_−☆(2014-04-27 21:52)

最後の卒業式
最後の卒業式(2014-03-25 22:17)

1才になりました
1才になりました(2014-01-28 16:15)

ばあちゃんせんせい
ばあちゃんせんせい(2013-10-13 13:16)


Posted by YUME★ at 18:11│Comments(2)ファミリー
この記事へのコメント
BBQ良いですね~(^O^)
楽しそうです♪
Posted by なかわ at 2009年03月31日 14:57
なかわさん こんにちは(^^♪
そして はじめまして<m(__)m>

我が家がBBQを計画するとなぜか100%
雨です(苦)
雨女がいるのか?それとも雨男?
おかげで・・雨対策はばっちりOK y(^ー^)yピース
Posted by YUME★ at 2009年03月31日 15:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。