2009年03月20日

☆安室ちゃ~~ん☆

安室奈美恵チャン大好きな娘二人
(長女21歳社会人・二女17歳高校生)

もう~  夕べから大変!!!
なんたって今日は、安室チャンのライブマイク♪赤
☆安室ちゃ~~ん☆ ☆安室ちゃ~~ん☆

ライブ用にバッグを買って ←しっかり両手があくようにショルダーニコニコ
双眼鏡 ← ウンウン そうだね 必要だニコニコ
な・南京錠びっくり!???  な・ん・で??  わからん
それは、安室チャングッズを買ってライブ中に興奮のあまりなくさないように、バッグに繋げておくんだって・・
(o・。・o)あっそっか  納得  脱帽です
私には、思いつかないなあ~

さてさて、ライブは5時開場 6時開演  いくら、やんばるが遠いからって・・・
しっかりとおしゃれして二人は11時に出かけた。  はやくない?
まあ、めいっぱい楽しんでおいで~~(*^。^*)☆彡


青春だなあ~
私も高校生の時行きましたヨ
松山千春・アルス・ふきのとう  ・・時代が・・!!
でも あの頃は コンサートっていっていたヨ!(^^)!



同じカテゴリー(ファミリー)の記事
家族旅行
家族旅行(2015-04-24 17:07)

誕生日
誕生日(2014-08-26 20:39)

ご馳走さま^_−☆
ご馳走さま^_−☆(2014-04-27 21:52)

最後の卒業式
最後の卒業式(2014-03-25 22:17)

1才になりました
1才になりました(2014-01-28 16:15)

ばあちゃんせんせい
ばあちゃんせんせい(2013-10-13 13:16)


Posted by YUME★ at 14:25│Comments(0)ファミリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。