2010年12月24日

遊び納め

遊び納め


おはようございます\(^o^)/
今日も爽やかな朝をお迎えですか~(^^♪

22日の忘年会に続き昨日も早朝から頑張ってきましたが
流石に体力が持たず・・3時ごろからダウンしていましたガイコツ

22日は前にも告知したように「負けられない闘い」の日
ボーリングは、投げて、投げて、4ゲームも楽しみましたガッツポーズ
結果は・・優勝出来ず残念ではあるが2位でした。
すべてのゲーム120点超えで157点も叩き出したのですから
ベストを尽くした闘いにOKあっぱれ旗ですか(笑)
その後の遊び納めは・・あえて書かない方がいいかも(爆)


そして、前日遅かったにもかかわらず昨日は朝8時には友達とのゴルフ
冬の青空は眩しくて、グリーンも目に優しくて
とてもいい運動になりました。
カートがあっても、私は歩く距離が凄いんです
何故って?
ちょこちょことしか飛ばないボールぐすんカートに戻るより、
ひたすら歩いて歩いてカップを狙うしかないのです(ノ_・。)・・
それでも、少しずつ進歩していてるので
ここに成績を発表できる日も近いかもヒミツ
遊び納め


遊び納め



2010年も残り僅かになりました。
お世話になった仕事関係の人、友達とも思いっきり忘年会を楽しみ
ここで・・遊び納めですか!!思い残しはない?
まだ少し時間あるので、やり残しを探してみますヾ(*゚▽゚*)ノ

今日はクリスマスイブ
すてきな一日をお過ごしください遊び納め



同じカテゴリー(ゆかいな仲間)の記事
今月の模合
今月の模合(2012-02-16 20:39)

模合&誕生会(^^♪
模合&誕生会(^^♪(2011-05-19 22:50)

きっもちイイ(^^♪
きっもちイイ(^^♪(2010-07-24 13:35)

ゆかいな仲間
ゆかいな仲間(2009-12-18 22:41)


この記事へのコメント
YUME★さん  HAPPYメリークリスマス♪

寒いですね~ヤンバルは雪降るかも《笑》
素敵なクリスマス&遊び納めを過ごしてくださいね ^^
Posted by 花うさぎ花うさぎ at 2010年12月25日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。