2009年08月10日

木に登った(; ̄ー ̄)...ン?

去った土曜日は模合ビールジョッキ食事

中学校の同級生14名(人数は多少変動あり)で、5年ほど前に始めた模合

月1回ワイワイ・ガヤガヤ・・・昔話から近況報告まで楽しいひと時を過ごしています。

普段は居酒屋が多いいのですが左のんべーが多いヽ( ̄▽ ̄ヽ) ;

先日は我らには珍しいお店。

『BUTANO KINOBORI』というお店へダッシュ

木に登った(; ̄ー ̄)...ン?

木に登った(; ̄ー ̄)...ン?

木に登った(; ̄ー ̄)...ン?

木に登った(; ̄ー ̄)...ン?

木に登った(; ̄ー ̄)...ン?

木に登った(; ̄ー ̄)...ン?

木に登った(; ̄ー ̄)...ン?
ここまで 順調に注文の品々を写して来たけど・・・・

飲むほどに・・・みんなは写し終わるのを待ってはくれず、ピントは合わなくなるし

これ以上は断念ガ-ンしました。料理も飲み物もGOODヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

たまに雰囲気の違うお店だったので、ハイテンション木に登った友達も・・
                              (↑実際に木に登ったのではないですよ~)

私は12時には退散したので・・・その後どうなったのか(?_?)

聞かない方がよさそうですヒミツ



同じカテゴリー(ゆかいな仲間)の記事
今月の模合
今月の模合(2012-02-16 20:39)

模合&誕生会(^^♪
模合&誕生会(^^♪(2011-05-19 22:50)

遊び納め
遊び納め(2010-12-24 09:34)

きっもちイイ(^^♪
きっもちイイ(^^♪(2010-07-24 13:35)

ゆかいな仲間
ゆかいな仲間(2009-12-18 22:41)


この記事へのコメント
いいですね、模合!!
私もやりたいんです。
でも仲間がいない(・・、)
来期は、姉とチームにでも混ぜてもらおうかと思ってます^0^
それにしても美味しそうなお料理ですね )^0^(
いつもそんなオシャレなお店で模合されてるんですか?
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年08月10日 20:27
いつもは、安い居酒屋さんですよ!(^^)!
今回はちょっとリッチ気分で(^_-)-☆
が、し・か・し
わたしは、ワインよりビール派です。
食事はとても おいしかった❤
Posted by YUME★  at 2009年08月10日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。