2010年04月10日

別府公園1

いい天気晴れの週末 いかがお過ごしですか?



大分の最終章です

でも・・1回では終わりそうにないです

6日、一通り引っ越し作業(片づけは本人まかせ)・入学式も終えたので

沖縄へ帰るのですが・・

その前に ちょっこと大分観光

いつもは高速バスを利用して福岡~大分を往復するのですが

何しろウチの主人車乗り物に弱いんですガ-ン

大分入りする時、バスを利用したらだいぶきつそうにしていたので

帰る時は列車を使うことにバス

特急列車は、大分、別府、・・博多まで2時間余

折角なので温泉地である別府を少しみて行こうキョロキョロということで

特急券は別府から博多までとし別府観光へダッシュ



時間もそんなにないので一番近場の別府公園です。

いろんな花が咲き、とても素敵な公園でしたOK


3月~4月にかけて温泉に行きながら花を楽しむのもいいと思いますよ。

別府公園1



別府公園1



別府公園1



別府公園1



別府公園1



別府公園1



別府公園1





『わぁ~!素敵。誰かに見せてあげたい』

こんな気持ちで撮った写真・・


春爛漫サクラ花niceな公園ですOK

色があまり伝わってこないかな?

これは、私の技術のせいですかね。



同じカテゴリー(県外・いいところ)の記事
不動明王像
不動明王像(2012-04-21 20:38)

臼杵城跡
臼杵城跡(2012-04-07 14:59)

癒し
癒し(2011-11-24 08:51)

大分の日本一
大分の日本一(2011-03-26 23:48)

大分より
大分より(2011-03-12 21:09)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。