2012年04月06日

意外に可愛いお猿さん

意外に可愛いお猿さん
これ。かわいいラブ



正直なところ こんなに楽しいなんて思ってなかったんですよ。

ところが、ことろが・・嵌ってしまいそう

高崎山のおさるさん。

次女がお猿さん好き・・・ あっ違った。『パンちゃん好き』なんです。

でも、パンちゃんは熊本だし・・

いや 大分にもたくさんのお猿さんがいるではないか・・

って ことで高崎山へ行ってきました



ちょっとびっくりびっくり!

すぐにお猿さんのお出迎え?

人間が近くにきても逃げることもなく、襲うこともなく自由に振舞っています

「あらっ いらっしゃ~い」って感じ

意外に可愛いお猿さん



意外に可愛いお猿さん


あ~気持ちいいわ~
意外に可愛いお猿さん


木の上にも   
意外に可愛いお猿さん

「あれっ 何かついてる?」この格好、カワイイラブ
意外に可愛いお猿さん


本当は、STAFFが説明しているのですが
この子がお客さんにいろいろ説明しているみたい・・・
意外に可愛いお猿さん


さあ~ ここからが大変びっくり!
食事の時間。リヤカーに乗っているのは"いも"
Uターンして・・
意外に可愛いお猿さん



いもをとれ~ 争奪戦の開始
意外に可愛いお猿さん



意外に可愛いお猿さん


ゲットしたぞー
意外に可愛いお猿さん


こちらは、人気者ピーちゃん
意外に可愛いお猿さん


こちらが さやかちゃん
意外に可愛いお猿さん
お猿さんの行動に目を奪われ
楽しい楽しい高崎山でした。


同じカテゴリー(県外・いいところ)の記事
不動明王像
不動明王像(2012-04-21 20:38)

臼杵城跡
臼杵城跡(2012-04-07 14:59)

癒し
癒し(2011-11-24 08:51)

大分の日本一
大分の日本一(2011-03-26 23:48)

大分より
大分より(2011-03-12 21:09)

別府公園2
別府公園2(2010-04-10 21:38)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。