2009年10月08日

きいろ

きいろ







・ 黄が好きなあなたは

明るく意欲的な人です。何よりいつも新しいことにチャレンジしていく力を持っています。





今日は この花が飛び込んできた。

きいろが鮮やかでかわいらしい。

カラー診断をしたら↑上のようにでた。

・・・・・実は、診断では もっと続いていたのだが・・




いいとこどり   それでいいでしょ! (*^^)v v(^^*)


あなたは きいろ好きですか?


タグ :

同じカテゴリー(気になる植物たち)の記事
サクララン
サクララン(2013-06-13 21:29)

かわいいお花
かわいいお花(2012-04-11 22:57)

クメノ桜
クメノ桜(2012-03-21 00:10)

マキバブラシノキ
マキバブラシノキ(2011-04-12 20:09)

ウコンラッパバナ
ウコンラッパバナ(2011-01-31 19:16)

あじさい
あじさい(2010-05-22 13:33)


この記事へのコメント
はい!黄色が1番好きです♪
良い所だけ信じるようにします(笑)
うちには、その花に似たのがあるけど、白とピンクです。

私のブログ、メンテで暫く見る事が出来ません。
遊びに来て下さっていたらごめんなさい_(._.)_
Posted by パルママ at 2009年10月09日 00:41
パルママさん こんにちは(^^♪

今日、白とピンクの花の写真を写してきたけど・・
同じ種類?
葉は、ねぎみたいに細長いです。

そうなの(ノ_・、) ぐすん
暫らく3兄弟に会えませんね。
メンテが終わる頃 また遊びにいきますね(^_-)-☆
Posted by YUME★YUME★ at 2009年10月09日 18:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。