2009年06月24日

もう少し・・(^^♪

給油がてら羽地ターブクへ行ってみたら、見事に実ってましたニコニコ

私の田んぼでもないのに・・・気になってしょうがないです($・・)/~~~

ブログのタイトルにも使っているからかはてな


もう少し・・(^^♪

もう少し・・(^^♪
「実るほど頭を垂れる稲穂かな」

う~ん  いい具合に実ってきていますね。

もう少ししたら美味しいお米の収穫ですね(*^^)v

くどいようですが・・・私の田んぼではないです。



同じカテゴリー(気になる植物たち)の記事
サクララン
サクララン(2013-06-13 21:29)

かわいいお花
かわいいお花(2012-04-11 22:57)

クメノ桜
クメノ桜(2012-03-21 00:10)

マキバブラシノキ
マキバブラシノキ(2011-04-12 20:09)

ウコンラッパバナ
ウコンラッパバナ(2011-01-31 19:16)

あじさい
あじさい(2010-05-22 13:33)


この記事へのコメント
アハハ^^
YUMEさんの田んぼだったら、
お裾分けしてもらったのに^^;

それにしても立派ですね。
大地の恵みを感じます♪
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年06月24日 22:20
アハハ(#^.^#)
念を入れてて良かった!
新米は羽地産を買ってね~

写真は一方向を写しましたが、両面に田んぼは
広がってますよ!(^^)!
Posted by YUME★  at 2009年06月24日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。