2009年06月16日

久々の実家

韓国旅行から帰って来て1週間。
まだまだ・・余韻に浸ってる私(#^.^#)
日曜日に、韓国のりと中身は冷蔵庫にあるもので、のり巻きを作ってみました。
小さい時から端の方が好きで、中身は飛び出すように作ります☆⌒(*^∇゚)vえへっ♪


久々の実家
午後から、それと韓国のお土産をもって実家へ。
お土産・・・喜んで貰えたので良かった\(^o^)/
母からは、手作りのゴーヤーゴーヤーをお返しに貰いラッキー久々の実家
 

久々の実家
今日のお昼の弁当に入れて美味しくいただきました 久々の実家

義姉が育てている花です。


久々の実家



久々の実家
コモスス・ベイケリという花。
コスモスじゃないよ。★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚おもしろ~い。
目玉が飛び出してるみたいで、アニメに出てきそ~ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー




久々の実家
ハイビスカスも珍しい(@_@;)
花びらが・・二重になっいて先に出てるのは八重なんだよびっくり!



タグ :旅行写真

同じカテゴリー(気になる植物たち)の記事
サクララン
サクララン(2013-06-13 21:29)

かわいいお花
かわいいお花(2012-04-11 22:57)

クメノ桜
クメノ桜(2012-03-21 00:10)

マキバブラシノキ
マキバブラシノキ(2011-04-12 20:09)

ウコンラッパバナ
ウコンラッパバナ(2011-01-31 19:16)

あじさい
あじさい(2010-05-22 13:33)


この記事へのコメント
コモスス?
なんか、ウルトラマンとかに出てきそう^^
ゴーヤー大きいですねw(-0-)w
ウチの冷蔵庫にも入ってますょ♪
スーパーで買ったやつが・・・。
今日食べようと思ったけど、ちょっと気がのらないので、
また明日にします♪
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年06月16日 23:12
ぁ、お寿司も美味しそう(^0^)
私も端っこ好きです❤
具が飛び出してて得した気分になるし♪
では、また美味し写真楽しみにしてます(^0^)/
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年06月16日 23:14
コモスス・・名前も花の咲き方もおもしろいよね!
おもわず笑っちゃうo(*⌒д⌒*)o
お寿司は。。まぁ味までは写らないということで・・
(#^.^#)
Posted by YUME★YUME★ at 2009年06月16日 23:23
海苔巻き、美味しそう~
私も端っこ好き(^o^)
韓国海苔は、巻き辛くないですか?
韓国では、食欲が無くて残念でしたね。
また、是非、リベンジだ~っ!
ゴーヤ、美味しいけど、チャンプルしか作れない…
色々、料理方法があるんでしょうね~

相変わらず、変わった花の登場にビックリ(*_*)
アニメのキャラクターみたいだね♪
ちょっと、パイナップルみたいでもあるし…
ハイビスカス、そんなの初めて見たよΣ(゚Д゚;エーッ!
Posted by パルママ at 2009年06月17日 00:36
韓国のりは、薄くてあっちこっち穴があいてる
のよね。($・・)/~~~
ちょっと塩辛く、油も多い感じ・・
それが、天然物で高級だと海苔屋さんが説明してました!

ゴーヤーは天ぷらや和え物にしても美味しいですよ
(*^^)v
Posted by YUME★  at 2009年06月17日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。