2009年05月22日

☆ありがとう!(^^)!

去る20日(水)は模合でした。。。それと兼ねて
友達に誕生日を祝って貰ったぁ~ y(^ー^)y。
 (この日は娘の誕生日だったのに・・鉛筆勉強を選んだ娘とビールジョッキビールを選んだ母びっくり!
                          
おいしそうでしょう~^☆ありがとう!(^^)!              


  友達の手作りのケーキキラキラ                                               







☆ありがとう!(^^)!     

 スポンジはチョコで

  バナナ入りラブ

 断面の写真がないのが残念!!  



  すご~く おいしいのハート








その友達は料理上手でケーキから漬物までなんでもおいしく・・パパッと作っちゃいます。
             (上どんな範囲よ汗?)

友達に感謝、感謝o(*^▽^*)o~♪

いつもお世話になってます ぺこ <(_ _)>
これからも 楽しく ユンタク会を続けていこうねアップ
積み立てが貯まったら飛行機旅行に絶対に行こうね~♪赤




同じカテゴリー(ゆかいな仲間)の記事
今月の模合
今月の模合(2012-02-16 20:39)

模合&誕生会(^^♪
模合&誕生会(^^♪(2011-05-19 22:50)

遊び納め
遊び納め(2010-12-24 09:34)

きっもちイイ(^^♪
きっもちイイ(^^♪(2010-07-24 13:35)

ゆかいな仲間
ゆかいな仲間(2009-12-18 22:41)


この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます♪
美味しそうなケーキですね(*^^*)
私、生クリームたっぷりのケーキが大好きです!
なんなら、3食生クリームのケーキでいい♪
漬物からケーキまで何でもOKなお友達、
羨ましいです^^;
私も、お料理上手になりたいのですが、何せふゆ~さ~なもので^^
いかに手抜きできるか、考えちゃいます(^3^)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年05月22日 22:27
3食とは・・最強ですねo(*'∇')o♪
でもこのケーキ
まったりした甘さがなく・・とても美味しかった\(^o^)/
Posted by YUME★YUME★ at 2009年05月23日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。