2009年04月01日

名護の海☆

名護市21世紀の森公園にあるサンセットビーチです。

4月1日(水)曇り 時間は PM5:40~PM6:15の間に撮影したもので

太陽にあたっての キラキラした水面とは異なり

とても しずか~な水面で透明度も高かったですおすまし

名護の海☆



名護の海☆ 



名護の海☆ 





名護の海☆ 



名護の海☆

夏の海とは違う雰囲気と

透明さが伝わればいいのですが・・・

今日はさむかった~~ブルッ((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

沖縄では20℃を下回ると寒い・・これ、ホント


タグ :名護

同じカテゴリー(名護市)の記事
名護市あれこれ
名護市あれこれ(2010-08-01 13:51)

さくら
さくら(2010-01-29 18:29)

昼は外食でした(^^♪
昼は外食でした(^^♪(2009-11-15 20:29)

ナングスク
ナングスク(2009-08-30 18:49)


Posted by YUME★ at 21:36│Comments(2)名護市
この記事へのコメント
えっと・・・
はじめまして(^^♪
sakipapaの妹で、
sakimamaの義妹(あたりまえか)です☆

名護の海の写真があまりにステキで、
思わずコメントを・・・

海が無い県に住む私は、
海が好きでも、一年に一度も海が見られなかったり(;O;)

今、「絶対、絶対、沖縄に行くぞ~」と誓ったのです。
私も永住したいくらい、南の島に憧れています。
お会いできる日を楽しみにしています(^_-)-☆
Posted by 妹☆ at 2009年04月02日 11:03
わぁぉWWW\(^o^)/
はじめまして<m(__)m>  感激です。
前々から お会いしたいと思っていたところ コメントを頂きありがとうございます ぺこ <(_ _)>

そして いつも妹(sakimama)を家族で可愛がってもらい重ね重ね ぺこ <(_ _)>

挨拶はこれぐらいにして・・~~

妹さん 今度ぜひみんなで 沖縄に遊びに来て下さいね♪ 
天気がいいと 陽射しで海もコバルトブルーに輝やくのですが  ここんとこの沖縄地方 あいにくの曇り空で・・
次回を楽しみにしていてね。(*^-^*)
Posted by YUME★YUME★ at 2009年04月02日 17:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。