2009年03月19日

ザ・模合

昨日の夜は模合
8時から  なのに  我がメンバーは、7:30には「もう飲んでるからね~」のメールが・・・
急いで行きましたよ~ダッシュ汗
場所はいつものザ・模合


名護市為又にあり、落ち着いて飲めるんです。
一人は小・中・高と学校が一緒で、あと一人は高校からの同級生。気の許せる長いお付き合いをさせてもらってます。
と、まあ3人の模合なんですが   いわば“積立模合”
子供が手にかからなくなった頃から、ちょくちょく飲んでいたのが
せっかくだったら旅行積立していつか一緒に行こう・・と
結成から1年は過ぎたから     もう   たまったはずねェ



時間の経つのは早いもので  テーブルの上の食べ物もなくなり・・
(おいしくて、早く口の中に入ってしまい、画像は次回に)

ザ・模合

何杯目かのビールも底をつきそうになり・・・明日の仕事の事も考えて・・
10:30には家路についた中年おばさんの楽しい模合でした。





 



同じカテゴリー(ゆかいな仲間)の記事
今月の模合
今月の模合(2012-02-16 20:39)

模合&誕生会(^^♪
模合&誕生会(^^♪(2011-05-19 22:50)

遊び納め
遊び納め(2010-12-24 09:34)

きっもちイイ(^^♪
きっもちイイ(^^♪(2010-07-24 13:35)

ゆかいな仲間
ゆかいな仲間(2009-12-18 22:41)


この記事へのコメント
はじめまして、たーちゃんパパで~す!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

”模合”楽しい夜でしたね~!(⌒-⌒)ニコニコ...

私も、月一回の”模合”と称して、
家族で飲みに出かけていますよ~!(゚∇^*) テヘ♪

もちろん、友人の家族とワイワイガヤガヤと~♪
Posted by 怪獣タクトンとゆかいな仲間たち怪獣タクトンとゆかいな仲間たち at 2009年03月20日 08:58
たーちゃんパパ、はじめまして!
<m(__)m>ペコリ

まだまだ不慣れなブログですが、コメントをいただき、さらにやる気アップ↑↑

怪獣タクトンとゆかいな仲間たちにもお邪魔しますね(^^♪
Posted by YUME★ at 2009年03月20日 13:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。