【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年08月23日

くじけるわー(>人<;)



頑張った者にしか見えない景色があるそうな。
あの頂上を目指せ!!





何故かな〜
ダイエットを決意したら

↑こんな 差し入れが・・

当然、ダイエットは明日から〜
になるわf^_^;)

果たして・・理想体型になる日はくるのか?
険しい道のりだわー

  


Posted by YUME★ at 10:13Comments(0)日々あれこれ

2014年08月22日

感動したから〜



熱き戦いに感動

一生懸命な姿に感動

最後まで諦めずにプレーする姿に感動

高校野球はイイね!

熱中できる事があるってイイね!

私も今日から・・・
気持ちを切り替えて・・
少しだけ頑張ってみようか‼︎
私の趣味です。と自信をもって言えるようになればイイな。
自分に喝。






  


Posted by YUME★ at 22:11Comments(0)日々あれこれ

2014年08月21日

8月後半に突入



8月も21日となると
秋とはいかないが
朝夕はだいぶ涼しく感じられる。

夏休みも終わっちゃうね〜
良い子のみんな、宿題終わったかな〜

私は、だいたい今頃からやり始め
いつも焦っていたな(>人<;)
もう、何十年も前の話。  


Posted by YUME★ at 19:29Comments(0)日々あれこれ

2014年08月20日

祝杯( ^ω^ )



沖尚、やったね。
ハラハラした試合が終わり、
名護市内をちょっとまわり
本部、今帰仁へ仕事で行って来ました。



気分最高でドライブ*\(^o^)/*

あっ

仕事ですからね。f^_^;)





で、今は祝杯です



  


Posted by YUME★ at 19:20Comments(0)日々あれこれ

2014年07月27日

名護夏祭り

たまや〜





まだあるよ







まだ、まだあるよ





同じようなもので
ちょっとひつこい?笑

名護夏祭りの花火、近くて大きい*\(^o^)/*



美味しいビールも飲んだし、
楽しい週末でした。

  


Posted by YUME★ at 21:16Comments(0)日々あれこれ

2014年07月25日

7月もあと1週間



毎日暑いね~晴れ

だら~っと過ごしてたら7月も後半になってるし。

祭りもあるシャキッとしないと・・。
(祭りは関係なしかベー





はい。もしもし・・・

えっ。お菓子は買ってきてよ~~

って・・・言ってるみたい。
まだ、ちゃんとしゃべれないけどね(笑)
最近は、じぃじ、ばぁば、ぱぱ、ままが上手に言え益々可愛い1歳6ヶ月の孫。
スマホの電源をいれ、待ち受けの自分の写真を見て笑い見終わったら電源を切る。
・・・を繰り返す。
写真をスライドするわ拡大するわ・・・
現代っ子ですね。


ちょっと掃除してみたり・・
ソファの上グジャグジャガ-ン


私はピアニストよ♪赤
すご~~い。ってあくまでピアニスト風です。


変化のない私の生活に潤いをあたえてくれる孫ちゃんラブ
保育園に行っているから土曜日が待ち遠しいわ~。
明日だ!!



  


Posted by YUME★ at 20:02Comments(0)日々あれこれ

2014年07月07日

台風に気をつけて



空と海のブルー


昨日は写真のような・・・
いや、写真では伝えられないような
そんな鮮やかなブルーだった空と海

今日は、
超大型台風が近づいてきています。
台風対策終わりました。
鉢を玄関に入れられる物は入れて
大きいものは風の当たりにくい場所に移動。
家の周辺に物が置かれてないか確認。
被害は最小限にくい止めないと、です。


大型で非常に強い台風8号
『特別警報』を発令する可能性が
あるとの事

気をつけましょうね。



七夕なのに星は眺められそうにないですね。

今日の願いは、
台風の被害が出ませんように‼︎
ですかね。







  


Posted by YUME★ at 17:14Comments(0)日々あれこれ

2014年07月06日

美味しいアイスo(^▽^)o


暑い、暑い。

そんな日は、
アイスが美味しい

アイスが食べたくて
本部までドライブ


はー
クーラーがんがんにして行ったけど
車内に入り込む陽射しが
痛いほどだったさ〜


だから、帰りに家の近くのイオンでも
アイスを買って帰ってきたさぁー笑








  


Posted by YUME★ at 21:25Comments(0)日々あれこれ

2014年07月05日

花火


今年初の花火*\(^o^)/*


北谷は凄い人です。











  


Posted by YUME★ at 20:57Comments(0)日々あれこれ

2014年07月04日

金曜日



今日も暑いですね。

金曜日サクラ

なんだかウキウキ♪赤

どっか行きたいなびっくり的な気分赤しまぞうり


   車♪赤車♪赤車♪赤車♪赤






みてみて下かわいいよね~ラブ

ウチの孫自慢(*'-')
毎度ババ馬鹿ですが(〃'▽'〃)


この写真はだいぶ前のもの。
保育園に入りたての頃だから4月かな!
園ではパンツをはくことになっていて、
そのパンツ
お気に入りなのか?
被るのがいいの?

なんか ホント かわいいニコニコ

ブログにアップしようと下書きになっていたから今頃アップベー








  


Posted by YUME★ at 16:32Comments(0)