2014年05月04日

目的地に着いたかな?

お昼は、タコライスが食べたいね〜
と、娘と金武町まで出掛ける事に。


途中、何故か大浦パークに立ち寄り


金武に着くまでの道のり、反対車線が大渋滞∑(゚Д゚)
潟原から宜野座村を越え金武町にさしかかるまで珠数つなぎ・・・
久しぶりにこんな車列みたよ(・Д・)ノ
ヤンバル大人気=(^.^)=笑
ちゃんと目的地に着いたかな?

私達は・・
わぉ_| ̄|●
タコライスのお店の前も行列(>人<;)

即、目的変更

カフェレストラン 長楽にて、田芋膳を食べて来ました。

お土産に、別のお店なんですが、シュークリームとパイも買い今日は田芋づくし。


帰り道の許田付近。
3時頃、名護向け渋滞(>人<;)
GWは、どこも大変ですわ(ー。ー)フゥ

この車何処に向かっているんだろうか?
この時間から遊べるかー?
いらぬ心配してました。笑



同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
不思議そうに覗く
不思議そうに覗く(2015-04-28 16:38)

えっへん(^^;;
えっへん(^^;;(2015-04-25 20:10)

4月3日
4月3日(2015-04-03 19:26)

つつじ園
つつじ園(2015-04-02 19:20)

きらきら
きらきら(2014-08-29 12:40)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。