2013年08月27日

変化を気づく心に(^^)/



お盆の前は『ちゃんとお盆を迎えられるか』と心配し
お盆が終ってからは安堵感でチルダイし
何もやる気が起きなかったが
それでも時は流れ
あらっびっくり!
まぁ汗
8月も今週の一週間となっているじゃありませんか!!

2週間ほど気ばかりあせって行動は何も起こせなかったから
今週から気合いを入れてやることとしましょう!!

がんばれパンチ!ワタシキラキラ 

と・・昨日思いっきりやる気を満タンにし
ブログも更新しようかと。。。





こちらは勤めている職場の横に咲いているハイビスカス赤ハイビスカス



白の花の中に一つだけピンク色






こちらは家の庭で咲いた松葉ボタン
黄色の花の苗を買ってきて植えたら、この2輪はピンクも混ざって咲いた。



昨日 7時頃出かけたのだが
日暮れが早くなっている。
2週間ほど辺りを見回す余裕なんてなかったけど
昨日は少しの変化に気がつけて良かった。
感情も豊かに過ごしたいからね♪




同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
不思議そうに覗く
不思議そうに覗く(2015-04-28 16:38)

えっへん(^^;;
えっへん(^^;;(2015-04-25 20:10)

4月3日
4月3日(2015-04-03 19:26)

つつじ園
つつじ園(2015-04-02 19:20)

きらきら
きらきら(2014-08-29 12:40)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。