2013年05月08日

ハワイ旅行記4

人はなぜ山に登るのか・・・
そこに山があるから・・・
って、別に私は登山家でもないですけど。

ワイキキビーチから、ホテルの部屋から毎日眺めていると
やっぱり登りたくなるダイヤモンドヘッド。。。


初心者でも手軽に登れるのもイイGOOD

私は、このために1ヶ月間はウォーキングで鍛えましたよOK


すこし悔しいなタラ~
登り始めは晴れていたけど、だんだん雲が多くなり頂上についたらこんな感じ
視界が悪いですぐすん
青い空と海を期待していたのに残念です。
でも、頂上まできた達成感で最高に気持ち良かった~ニコニコ
ハワイ旅行記4
ワイキキあたりをズーム虫眼鏡
ハワイ旅行記4


頂上からでも透き通っているのがわかるくらい綺麗です
ハワイ旅行記4


ハワイ旅行記4


主人の後ろの外人さん、力持ちガッツポーズ
子供を肩車してもへっちゃらだ~
ハワイ旅行記4



最初は緩やかなんですが、後半に心臓破りの階段があるので
心臓バクバク・・・きつかったです。
ハワイ旅行記4

水分補給をしながら、自分のペースで休憩をとりながら歩かないと大変。
4月でも、気温は高いです。
私たちが登ってる間だけでも3回ほどヘリで救助活動をしていました。
ありがたいですね。
 
ハワイ旅行記4

面白い植物だったので写しました
ハワイ旅行記4
でっかい花も見つけてパチリ
ハワイ旅行記4
あっ そうだ!
ダイヤモンドヘッドからホテルに向かう途中発見。
ハワイのゴーヤーゴーヤー
今日はゴーヤーの日でしたね。ゴーヤー食べました?
私は食べなかったから、明日たべよ~っと。
脱線(-"-)脱線(^_^;)ハワイとは関係ないか。

楽しいダイヤモンドヘッド登山?ハイキング?でした!!
ハワイ旅行記4








同じカテゴリー(旅行)の記事
母の日☆彡久米島
母の日☆彡久米島(2014-05-11 23:29)

久米島へ母娘旅行
久米島へ母娘旅行(2014-05-11 00:17)

日本一の大吊橋
日本一の大吊橋(2014-03-27 20:28)

地獄めぐり
地獄めぐり(2014-03-23 17:46)

い〜い湯だな♪
い〜い湯だな♪(2014-03-22 21:40)

ハワイ旅行記8
ハワイ旅行記8(2013-05-29 21:17)


Posted by YUME★ at 23:37│Comments(0)旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。