2012年11月30日

我が輩はまりである。




実家の猫

いつの間にか 大きくなっていた。。

どの子が親でどの子が子供?ってぐらいになっていた。。

お隣さんの猫との間に生まれた子達なので

自分たちのルートを使い

お隣さんと実家を行ったり来たりしているって。

母に名前を聞いたら・・『マリ』 
5匹全員"マリ"びっくり!(ひらがな?カタカナ?それは定かではない)(^^;)

マリ ごはんだよ~あしあと黒あしあと黒

いっぺんに全員来るから便利かもベー


5匹いるのだが
写っていない子は誰だ・・・マリ なのでした~~




今日で11月も終わり

今年もあと一ヶ月を残すのみとなりました。

何から手をつけましょうか!!

先ずは・・衣替えして部屋の片付けをしましょうかね~ガッツポーズ





同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
不思議そうに覗く
不思議そうに覗く(2015-04-28 16:38)

えっへん(^^;;
えっへん(^^;;(2015-04-25 20:10)

4月3日
4月3日(2015-04-03 19:26)

つつじ園
つつじ園(2015-04-02 19:20)

きらきら
きらきら(2014-08-29 12:40)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。