2012年11月19日

石垣島・・忘れないうちに・・・

石垣島に行った記憶が忘れないうちに・・・
まだ記事にしていなかった事を書いてみよ~かな。。

石垣島2日目・・・天気予報ズバリ的中
雨雨ですよ。
でも、めげずに小浜島へ船
前日の竹富島へは石垣港から船で10分程度。
小浜島は25分位。乗り物に弱い主人にはちょうど良い距離です

最初の写真
石垣島・・忘れないうちに・・・
視界が悪くて、こんな写真ですが・・・
\(◎o◎)/!ビックリ
電信柱の数の多さよ~~~びっくり!
道の両端をずっ~~~と・・・ですよ。
こんな光景初めてです。実際に見ると驚きの光景です。


晴れていたら向こうに西表島が見えていたはず・・
たぶん・・・
石垣島・・忘れないうちに・・・

野生化したクジャク
我がもの顔で道路も横断していましたびっくり!
石垣島・・忘れないうちに・・・

水の中 じーっとこちらを見つめる水牛
石垣島・・忘れないうちに・・・

人なつっこいヤギさん
メーメー雨の中たたずんでいましたが
近寄ると喜んでいましたよ。
石垣島・・忘れないうちに・・・

ちゅらさんの『こはぐら荘』
やっぱり記念写真は撮りますよね!!
石垣島・・忘れないうちに・・・


こちらは石垣島に戻ってからの写真
誰からも好かれる主人(笑)
リスザルにもモテモテラブ
石垣島・・忘れないうちに・・・




八重山そばを食べたり・・・アイスを食べたり・・
石垣島・・忘れないうちに・・・石垣島・・忘れないうちに・・・

ホテルの庭を散歩したり・・
石垣島・・忘れないうちに・・・

いきなり決まった11月3日から2泊3日の石垣旅行でしたが
のんびり楽しむ事ができました。
誘ってくれた主人・・・ありがとラブ
また   よろしくね!


同じカテゴリー(旅行)の記事
母の日☆彡久米島
母の日☆彡久米島(2014-05-11 23:29)

久米島へ母娘旅行
久米島へ母娘旅行(2014-05-11 00:17)

日本一の大吊橋
日本一の大吊橋(2014-03-27 20:28)

地獄めぐり
地獄めぐり(2014-03-23 17:46)

い〜い湯だな♪
い〜い湯だな♪(2014-03-22 21:40)

ハワイ旅行記8
ハワイ旅行記8(2013-05-29 21:17)


Posted by YUME★ at 19:39│Comments(0)旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。