2012年08月23日

遊んであげるよ。

遊んであげるよ。




大学3年の次女は、去った月曜日から那覇の某会社でインターンシップ中(就業体験)

名護から通うのは大変なので那覇のホテルに宿泊しての5日間の研修

その インターンシップも明日で終わるので6時を目処に迎えに行く約束をしていた。

先ほど 娘から電話あり・・・・

【終了後、一緒にインターンシップを受けた5人で飲みに行くから・・・】

【迎えは12時頃お願い・・・←夜中びっくり!


(;゚Д゚)!  (#゚Д゚)  《゚Д゚》えぇぇ~~~~

台風も接近しているというのに・・・大丈夫かぁ~

嫌だな~って思ってダメパンチ!早く帰るように!!

・・・・・と ガツンと言ってやるつもりだった・・・・のに・・・


【家に帰ってきたら遊んであげるよ】

\(^^@)/v(=^0^=)vやった~

って喜んでいる場合じゃ~ないのに・・・

【家に帰ってきたら遊んであげるよ】

その一言に負け、承諾してしまったぐすん



どうぞ、風が強くなりませんように・・・


同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
不思議そうに覗く
不思議そうに覗く(2015-04-28 16:38)

えっへん(^^;;
えっへん(^^;;(2015-04-25 20:10)

4月3日
4月3日(2015-04-03 19:26)

つつじ園
つつじ園(2015-04-02 19:20)

きらきら
きらきら(2014-08-29 12:40)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。