2012年04月29日

元気になって!

沖縄地方、どうやら梅雨入りしたらしいですね。

せっかくのGWも雨マークが並んでちょっと残念です。

元気になって!








頑張ってるのに

頑張って って言うと負担になるとよく聴く

でも

今はこの言葉を家族全員でかけている

おとうさん 頑張って。

凄いね。よく頑張ってるね。今日は調子良さそうだね。

心配ないからね。。。


義父が20日に体調を崩し入院しました。

毎日病院へ行き声かけし手を握る。

うなずき 握りかえしてくる義父

そんな小さな反応が嬉しい

孫達が心を込めて千羽鶴を折り

おじいちゃんの回復を願っている

元気になって!


文字が小さいけれど、大きな黄色い鯉のぼりには

「元気になあれ」と書かれています。


同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
不思議そうに覗く
不思議そうに覗く(2015-04-28 16:38)

えっへん(^^;;
えっへん(^^;;(2015-04-25 20:10)

4月3日
4月3日(2015-04-03 19:26)

つつじ園
つつじ園(2015-04-02 19:20)

きらきら
きらきら(2014-08-29 12:40)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。