2012年04月13日

困ったちゃん

困ったちゃん



今日は携帯のメール受信音なりっぱなしびっくり!

花金サクラお誘いのメールではないんですよ!

困ったもんで・・

まただぐすん

いわゆる 迷惑メール

  ・副業月収50万円だとか

  ・あなたのお好み絶対いますだとか

  ・返事確実。連絡おまちしてますだとか・・・

も~怒りパンチ!いいかげんにしてよ

ワタシ、パケット割とやらに加入していないんです。

ネットはパソコンがあるし・・

携帯は家族間無料に魅力を感じていて、通話はほとんど家族間

メールは大体がモアイの連絡

その他は、家の固定電話で用を足りている

それが・・・こんなメールの為に受信料がかかるとなると

なんか腹が立つ

来るたびアドレスを確認し受信拒否・・・ε-(_- ヾ)ハァ

どうにかしてほしいです


ごめんなさい。


花金なのに家でビールジョッキビールのみ愚痴ってしまいました







同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
不思議そうに覗く
不思議そうに覗く(2015-04-28 16:38)

えっへん(^^;;
えっへん(^^;;(2015-04-25 20:10)

4月3日
4月3日(2015-04-03 19:26)

つつじ園
つつじ園(2015-04-02 19:20)

きらきら
きらきら(2014-08-29 12:40)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。