2012年03月14日

嬉しいがいっぱいの日

嬉しいがいっぱいの日



作業服の男性3人
ニコニコ大きな袋を持ってケーキ屋さんから出てきた。
ホワイトデーのケーキ?
おかしいなぁ
私が貰うわけでもないのに なぜか笑顔になった。。。


あっ 私も貰ったよニコニコ
主人と職場の方からピカピカイエ~イ嬉しいがいっぱいの日
ありがとうございますラブ



そして、今日は県立高校の合格発表
ほとんどの人が人生で最初の試練。
いっぱい勉強して、頑張って合格を勝ち取ったみんな
合格おめでとうキラキラ 
友達の子も念願の高校に合格(推薦で既に決まっていた)
嬉しいです。おめでとうくすだま
これからお祝いに行ってきま~す♪赤


嬉しいがいっぱいの日


そして そして 
昨年12月にジャマイカへ一人旅に出た長男
「外国で勉強して来たい。」って言われた時には、「いいんよ。」って軽く言ったけど
ジャマイカって聞いて、
頑張っておいで・・と、すぐには言えなかった。
安心できない国という印象が強く心配が先にたったから・・・

「お母さんは、うわべだけの軽い情報でしか判断していないから」
「僕の方が、ジャマイカの事わかるから」等々・・何度か話しているうちに
長男の強い意志を信じて見送るしかなかった。
この3ヶ月は長かったな~。


先ほど無事に成田空港に到着したと連絡があり
声を聞いてやっと安心しました。
成田から那覇そして名護まで・・・旅はまだ終わりではないのですが
今、声を聞いたら嬉しくて飛び上がりそうでした(笑)
どんな旅だったのか・・・
ず~っと心配だったけど今はワクワクして話が聞けそうです



曇り空にでも パ~っと鮮やかに咲くイッペーの花
その黄色に励まされ、なんだか祝福してもらってるみたいです。

嬉しいがいっぱいの日

 


同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
不思議そうに覗く
不思議そうに覗く(2015-04-28 16:38)

えっへん(^^;;
えっへん(^^;;(2015-04-25 20:10)

4月3日
4月3日(2015-04-03 19:26)

つつじ園
つつじ園(2015-04-02 19:20)

きらきら
きらきら(2014-08-29 12:40)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。