2012年02月29日

2月29日のつぶやき

2月29日のつぶやき

4年に1度のうるう年

2月29日 今日は、普段とは何か違う日にならないかな~って思っていたけど

普通の日でした。。・°°・(>_<)・°°・。オットット(*・∀-)☆  こんなもんですわ。

沖縄では久々に晴れ渡る青空だったけど

関東方面は大雪で大変みたいですね。




2月も終わり・・・もう3月になってしまう。

早いもんです。

2月。あ~あ 何もやりきれていないε=(o_ _)oバタッ

2月5日に10キロ走り、勢いに乗るかと思いきや・・・力尽きたみたいに2月は何もしなかったガ-ン

反省ですな!!

これからは暖かくなり、身体も軽くなるかな?

明日から、 V(○⌒∇⌒○) ルンルン 一気に春気分!!



同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
不思議そうに覗く
不思議そうに覗く(2015-04-28 16:38)

えっへん(^^;;
えっへん(^^;;(2015-04-25 20:10)

4月3日
4月3日(2015-04-03 19:26)

つつじ園
つつじ園(2015-04-02 19:20)

きらきら
きらきら(2014-08-29 12:40)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。