2012年02月06日

名護ハーフマラソン。。その後

名護ハーフマラソン。。その後


昨日の名護ハーフマラソンへ出場したみなさん お疲れ様でした。

もう、疲れはとれましたか?

10キロの部、無事完走し

なんだか元気いっぱいのYUME★です。


☆。。**。。☆☆~~★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚



昨夜、もう寝ようかとしていた所へ姉からの電話

「もしかしてインタビュー受けた?」

はい。疲れ切った身体で受けましたとも。

それが、NHKのニュースで流れていたとさ。

あ~~NHKさん。

私はちゃんと受信料を払っているのよ。

あのインタビューを流すならちゃんと教えてよ。

ぼろぼろ状態で受け答えをしたのに・・・

TV写りはどうなの?

・・・・・

気になるばかり・・・

しかしn私は、幸か不幸か観ていない。

まぁ 観ていたらその姿にショックを受けたかもしれない・・・


これが私のNHK初出演?でした。。。



昨日は正直 もう走らない。

なんて思っていたけど、

"あの下り坂で体か軽く思えてスピードアップしたのが残り1キロで足が重くなった原因だ"

"人のペースに惑わされずに走らなければ・・"

等々。気がつけば今回の反省をしつつ、次の走り方の研究までびっくり!びっくり!

はまりたくないんだけどなぁ

でも、あのかわいいジョギングウエア(スパッツにミニスカ)は着てみたいかもあかんべー







同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
不思議そうに覗く
不思議そうに覗く(2015-04-28 16:38)

えっへん(^^;;
えっへん(^^;;(2015-04-25 20:10)

4月3日
4月3日(2015-04-03 19:26)

つつじ園
つつじ園(2015-04-02 19:20)

きらきら
きらきら(2014-08-29 12:40)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。