2011年12月05日

こわ~い夢

こわ~い夢



昨日、主人と朝食をとっている時

主人:夜中の3時ごろ恐い夢で起こされたガイコツ

 私:どんな夢だったの?

主人:私が入院する夢だったびっくり!

 私:入院?なんで?

主人:アル中!

 私:・・・・ガ-ン

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...いくらなんでも私がアル中なんて・・こわ~い夢

・・・誤解しないでください(笑)


月に1度は模合と称して飲みに行きます。
ビールビールジョッキ3杯を超える事は決してありません(以前 大変な目にあいましたから・・)
ちゃんぽんしてしまうと、飲んでる量が分からなくなるのでビールオンリー。
模合は平日なので11時にはご帰宅。(偉いでしょう!)
自分自身決して飲んべーと思っていません。
こういう時は、飲めない人とではなく私より飲む人と比較します。


では・・
家にいるときは
金と土にはオリオンの缶ビールオリオンビール缶(350ml)を調子がいい時は2缶。
1週間の自分へのご褒美はちゃんとやらないとねベー
ねっ普通でしょう。多くないですよね?。。。
普通だよと言って下さいな

ところが、先週の土曜日はビールオリオンビール缶がなかったんです。
でも、買いに行くのは面倒。我が家には誰も飲まない泡盛は常にあります。
運のいい事にシークワーサァまであるではないか電球
当然(?)のように・・泡盛のシークワーサァ割を超うすーく作って飲んでることろへ
主人ご帰宅。
私をみてがーん「ついに酒にまで手を付けるようになったか」ガ-ンって言ったんです。
たった1杯・・な・の・に・・(ノ_・、)

そんな事があったから、その夜の夢は私がアル中になってしまったんですね。
お~こわっガイコツ


今日これから主人と一緒に三線仲間の忘年会にいきます。
(月曜からは飲めないな。って正直思っていました)
主人が「僕が運転手になるから、飲んでいいから・・・」
びっくり!もし 私がこれ以上飲んべーになったら主人のせいだから・・ね。


忘年会シーズンです。
皆さん くれぐれも飲み過ぎには気を付けて下さい。
飲んだら車運転をしちゃ~ダメですよ。


同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
不思議そうに覗く
不思議そうに覗く(2015-04-28 16:38)

えっへん(^^;;
えっへん(^^;;(2015-04-25 20:10)

4月3日
4月3日(2015-04-03 19:26)

つつじ園
つつじ園(2015-04-02 19:20)

きらきら
きらきら(2014-08-29 12:40)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。