2011年11月22日

いいふうふ

いいふうふ




11月22日・・今日は「いい夫婦の日」って何度もラジオから流れています。

いい夫婦って?

基準がよくわからないけど・・

私達も、結婚して11月15日で25年 銀婚記念の年です。

それを記念して今月初めに北海道旅行も行って来ました。

普通に仲はいいと思います。だからこそ25年一緒にいるのだと思います。

たまには喧嘩(愚痴の言い合い)もしますが、長引く事はありません。

主人に感謝しているから

又、尊敬しているから・・。

今日も素直に「ありがとう」を伝えようと思います。


いいふうふ



こんな日に一人なので ちょっとつぶやきたくなりました^_^;






同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
不思議そうに覗く
不思議そうに覗く(2015-04-28 16:38)

えっへん(^^;;
えっへん(^^;;(2015-04-25 20:10)

4月3日
4月3日(2015-04-03 19:26)

つつじ園
つつじ園(2015-04-02 19:20)

きらきら
きらきら(2014-08-29 12:40)


この記事へのコメント
 初めまして✤
ネットサーフィンをしてて辿り着きました。m(_〃_)m
 私達夫婦は来月で結婚12周年☆彡
まだ半分にも満たない状況の差に、ただただ感心とあやかりたい気持ちでいっぱいになり、思わずコメント致しました。(^〃^;

お子さんも、同じ三人(うちは♀♂♂)にて、まるで10年後・・・私も同じような思いをするであろう過去日記も読ませて頂き、励まされました。

うちも主人とは仲は良い方(多分)だと思うので、銀婚式には↑のような旅行をしたいですねぇ~♬ 
羨ましい限りです❤(*^_^ゞ お邪魔しました☆
Posted by ラベンサララベンサラ at 2011年11月22日 22:17
ラベンサラさん はじめまして!
ご訪問とコメントありがとうございます<m(__)m>

あっという間の25年ですよ(笑)
子供中心の生活から、子供達も巣立って(?)
また夫婦二人の生活になりました。

自分で自分を励ましつついつまでも仲睦ましくありたいですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ラベンサラさんも家族とたくさんの経験をして
❤❤楽しい足跡をいっぱい残して下さい。
Posted by YUME★YUME★ at 2011年11月24日 09:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。