2011年11月10日

でっかい北海道❤車窓の眺め♪

でっかい北海道❤車窓の眺め♪
北海道の真狩村って知ってます?

こんな のどかな所です

まっかりむら・・・


細川たかしさんの故郷だそうです。

私 知りませんでした


細川さんのおかげで 村は有名になり

細川さんは村民栄誉賞も貰ったそうです!!

銅像もありましたニコニコ
でっかい北海道❤車窓の眺め♪



でっかい北海道❤車窓の眺め♪



でっかい北海道❤車窓の眺め♪



でっかい北海道❤車窓の眺め♪
北海道って広いです

バスに揺られ 揺られ

1時間以上かけて目的地に・・・

観光地よりバスに乗ってる時間が長いですびっくり!


主人は乗り物に強くありませんガ-ン

バスに乗り込み 5分程で 目を閉じる状態びっくり!

銀婚旅行なんですがぐすん

一人置いてけぼり状態ガ-ン


ってなわけで


私は、車窓からの眺めを楽しんでいました。


以下はバスの中からの写真です
でっかい北海道❤車窓の眺め♪



でっかい北海道❤車窓の眺め♪



でっかい北海道❤車窓の眺め♪



でっかい北海道❤車窓の眺め♪



でっかい北海道❤車窓の眺め♪
バスの中からだと

どうしても反射してしまい

こんな写真で(*_ _)人ゴメンナサイ

何か所もバスを止めて写真を撮りたい風景もあったんですが

ここは 団体行動を守らなくては・・

心に焼き付けてきましたよ!




同じカテゴリー(旅行)の記事
母の日☆彡久米島
母の日☆彡久米島(2014-05-11 23:29)

久米島へ母娘旅行
久米島へ母娘旅行(2014-05-11 00:17)

日本一の大吊橋
日本一の大吊橋(2014-03-27 20:28)

地獄めぐり
地獄めぐり(2014-03-23 17:46)

い〜い湯だな♪
い〜い湯だな♪(2014-03-22 21:40)

ハワイ旅行記8
ハワイ旅行記8(2013-05-29 21:17)


Posted by YUME★ at 20:56│Comments(0)旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。